Difyの4つの機能と具体例(何が出来るのか?)

1. チャットボット Difyのチャットボット機能では、ユーザーとの対話を通じて情報を提供したり、質問に答えたりするAIチャットボットを作成することができます。このチャットボットを使用して、自然な会話の流れでユーザーのニーズに応えることが可能です。 具体例: カスタマーサポート: 24時間自動でユーザーの質問に対応し、FAQの代わりに手早く疑問を解決できます。 問い合わせ対応: 商品やサービスについての問い合わせを効率よく処理し、担当者の負担を軽減します。 見積り対応: ユーザーの要望に応じて、商品やサービスの見積り金額を自動で算出し提案します。例えば、商品の種類、数量、オプション設定に応じた料金を計算し、即座に見積り結果を表示する…