平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の本年度のゴールデンウィークの営業は、カレンダー通りとなります。
【GW期間中のご対応について】
4月28日(月)から5月2日(金)の期間につきましては、リモートワークにて業務を行う予定です。
お電話でのご対応が難しい場合がございますが、メールでのご連絡にはできる限り対応させていただきます。
ただし、通常よりご返信や作業対応にお時間をいただく場合がございますこと、あらかじめご承知おきいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
※以下についてご注意ください※
◆ 休業期間中のサポート受付は行っておりません。
◆ 連休中にいただいたメール等へのご返答や作業は、5月7日以降順次対応させていただきます。
【重要】ご返答及び作業については、通常より遅れる可能性がございますので、ご承知おきください。
※ホームページの更新等、弊社での作業依頼について※
期間中、弊社での作業が必要な場合には、別見積りとなりますがご要望にお応えできる場合もございます。
お気軽にご相談ください。
その他ご不明な点などございましたらご連絡くださいませ。
それでは今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。